春が〜来るたび、あなたに〜逢える〜 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは流れ星

ソファでうとうとしていたら女の人の声がして、ビクッ!!!として起きたらテレビでした、laymeですチョキ

お久しぶりですUMAくん

{52964237-8D2A-4526-8E56-FC02F8DB8AEA:01}

今日は暖かくて春みたいでしたね~チューリップ赤

と、お客さまとお話しましたが、
実は土日に名古屋に行っていた私。
{C8CD9143-3DE7-4957-8289-9149D95346B2:01}

名古屋はもう15度とかあるんですよ!夏ですよ苫小牧の!
こんな素敵な葉っぱも外にあるし!!
{CA40BF36-2FA2-4733-AA56-942D21258AA3:01}

今夜からまた北海道は寒くなるみたいですからね…
もうちょっと辛抱して…まだ水道凍結の危険を意識しながら、春を大切に待ちたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


最近のブログはお知らせや告知ばかりになってしまってましたよねドクロ

お店のことも盛り込もう盛り込もう。
{BAE051D4-F357-4795-9D00-5F0BC2A78F6B:01}

おうちコーヒーでは相変わらず、のんびりとした時間が流れています。

最近の人気はドリップコーヒーグラサンハート
いろんな産地のユニークなお豆をご提案~してます!
「コーヒーって甘いんだ!?」とか、
「フルーツ感!?」とか、
いろんな感想をいただきますハート
{31CDBA76-2FCD-4F92-9634-105DB12BCB17:01}

お豆によってはカフェオレ(ドリップコーヒー+ミルク)にするとグッと印象が変わるものもコーヒーワイン

楽しい!コーヒーの世界!


ちまちま焼いてるマフィンやスコーンの焼き菓子も、相変わらず。
{DCFD7ADD-914E-4704-AAE7-BB4513E17D01:01}

コーヒーと一緒に楽しんでもらえますようにコーヒーキラキラ
愛情こめこめ、大切に作ってます星星
{1DF5FD33-D1C6-4DE2-9EA5-7B0082409ABF:01}

春を先取りして、明日は桜のスコーンを焼こうかなぁ流れ星
1年ぶりです。とても楽しみハート
うまくいきますようにキラキラ


最近はお店で読書される方が増えたかもしれない!
コーヒーとマフィンと読書!私の大好きな組み合わせなのでとても嬉しいです星

というわけで、静かにしてます(してない)

おうちコーヒーにはお気に入りの雑誌がちょこちょこありますし、実は二階に皆さんの寄付で出来ている素敵な本棚があって、漫画や小説もたくさんなので、読むものには全く困りません、私はチョキ

是非、おうちコーヒーにヒマしに来てください爆笑
{B6F4EBF3-754B-476B-B2D9-AB87CD35DBFE:01}

はっ!!!

ダラダラと書きましたが、
告知あります!

明日はもしかしたら午後から?夕方から?
とあるチーズ屋さんDJによるレコード市が開催されます!!!

一昨年開催されたときには、掘り出し物がありまくりで、みんな黙って真剣に選んでいました。

せっかくなので試聴もできるようにしたいな!!
レコード好きの皆さん、お集まりくださーい!!!