改装作業!順調そうです! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

今日も改装作業です!
私は今日もまかない担当です!

{C4CFBEF4-5D42-4031-881E-92077CF0EB28:01}

お店がどかーんと広くなりました!

{CAE30A68-EE20-4785-8520-D707B3CAAFE3:01}

これがめちゃくちゃ暖かい。

{082E1E62-EA36-4079-AFCB-AFCF89FF11DB:01}

{8F7A72B2-7363-4B71-A924-8C2367E425E2:01}

電柱的なものが出来ました!!
照明部分は、保存用の瓶です!!
すごくoldっぽい!!

{40832878-D73D-4255-82E5-46AB4B25B0AD:01}

パネルのサイズが合ってないところとか、新しいのに直接油性ペンで書いちゃうところとか、とてもoldぽくて面白いし、ほっこり、安心します!!!!

{9D14D2C5-A3CC-43F7-A1EB-B42CBA0E2076:01}

お昼のまかないは、あるものペスカトーレ!サラダを山盛り!昨日の残ったカレーでスープも作りました。


そしてそしてそして、
素晴らしい差し入れをいただきましたー!!!!!!!!!!!!
{08D8F3E1-CB85-4713-95C7-344C571D3AF4:01}
みんな大好きAさんの揚げたてコロッケ!!!!!
愛情たっぷりで本当に大好きです!
休憩時間のおやつにしますねー

差し入れとってもとっても嬉しいです!
本当にありがとうございます!!!!

今夜はニンニクピラフとカツオのフライよ~!