いろいろ飛んだり倒れたり。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは[みんな:01]

風、強いですね[みんな:02]

飛ばされてませんか!?


おうちコーヒーは、
いろいろ飛ばされて、大変です。

photo:01


オープンのときに、間に合わせで、
段ボールで作ってもらったこの看板。

今も絶賛愛用中[みんな:03]
photo:02


風め[みんな:04]
photo:03



photo:04



分解されました。





こちらも、念のため店内へ。
photo:06




店内は、
いつもよりあったかい気がします[みんな:05]
photo:05


ありがとう薪ストーブくん[みんな:06][みんな:07]

photo:07


今年もこの子の登場する季節がやって来ました。


メリークリスマス[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿