夜更かし土曜日 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金


夜更かししていい
土曜日。


photo:03


先日、ランチしに駅前通りのドロカンというお店に行きましたが、
なんとランチ完売してました[みんな:01][みんな:02]

というわけで、
オススメのアサイージュース[みんな:05]
濃厚だったー!!
(ストローが異様に細い)

最近は担当シェフが南米料理を出してるみたいです[みんな:03]

そしてこのドロカン、
おうちコーヒーの夜の顔、bar oldの二号店[みんな:04]ということで、

bar oldのマスターくろちゃんの、若奥様が店長なのです。(左)
photo:04


おしゃれで賑やかなお店[みんな:06]
ランチリベンジするぞー!!

cafe & bar dorocan
苫小牧市王子町1丁目1-18




深夜に美味しいものを紹介するコーナー[みんな:07][みんな:08]
photo:05


知る人ぞ知る、
ソースカツ丼です[みんな:09][みんな:10]

甘辛い特製ソースで少し煮含ませたジューシーカツ[みんな:11]
ボリュームごはんと千切りキャベツの上に鎮座。

衝撃的美味しさ[みんな:12][みんな:13]

アラサーなので揚げ物が胃に辛いお年頃ですが、
とにかく美味しいので後先考えず食べちゃう…。

美味しくて安い!このお店は、あんまり大人気店になっても困るので、名前はここでは伏せます[みんな:14][みんな:15]
(もうすでに、いつも忙しそうだし…)


自信を持って、こだわりを持って続けていれば、
きっと結果はついてくるんだろうなぁ[みんな:16][みんな:17]

頑張ろうっと[みんな:18]
photo:02






最近は、

恋人はいるけど浮気したーい!って方や、
恋人と別れてしまって先が見えない!って方や、

新しい仕事にチャレンジしたいけど、今の仕事を辞めるのも…って方や、
色んなとこから仕事のお誘いがくる!って方や、

車買った方、
車壊れた方、

結婚した方、
離婚した方、

甘いものが好きな方、嫌いな方、

色んな人がいて、
それと真逆の人がいて、

それでいいじゃん、と思うんです。

自分と違うからって、相手を否定しないで。

むしろ自分と違う感性を持ってるからこそ、おもしろいと思いたい[みんな:19]

常識っていうのはあるかもしれないけど、
少しくらい人と違った方が、面白いです[みんな:20]

世の中とか社会って、すごい色んなメンバーで構成されてて、
本当に巨大で把握しきれないなぁー。

予測しなかったことが次々起こる。

そりゃそっか!


photo:06


夜更かし土曜日おわり。


(また朝が来ます。)



iPhoneからの投稿