毎日がスペシャル! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

おうちコーヒーは豪雨のあの日も無事に営業しましたカエルの壁画

お庭のお花には恵みの雨だったから、
悪い事ばっかりじゃないですねくも。
photo:04



毎日、色んなお客様が来て下さって、
色んなお話を聞けてとっても楽しいですコーヒー

暑いから、アイスコーヒーが人気ですキラキラ
おうちコーヒーでは、エスプレッソ2杯分を氷で急速に冷やしてお出ししてます。

おうちコーヒーでご提供しているのは、
いわい珈琲さんの【シングルオリジン】にこだわっています。

色んな国のコーヒー豆を混ぜて作る【ブレンドコーヒー】ではなく、
一つの国のコーヒー豆だけを使った【シングルオリジンコーヒー】は、
その豆独自の独特な味わいを楽しむ事が出来る面白いコーヒーです?

今使っているのはブラジル、サンパウロ農園のイエローブルボン種のナチュラルロット。
ナッツやチョコレートの風味と、後味のすっきりした甘さが好き(●^o^●)

アイスコーヒーにするとわかりやすいです。
是非お試し下さいねーはーと



コツコツ作ってます、おうちクッキー。
評判よくて嬉しいですハート
全粒粉ときび糖と北海道のバターを使った、シンプルで素朴なクッキーです花
photo:03


ちょっとしたプレゼントなんかにもどうぞnikori



月曜日は、お友達がふらっと唄いに来てくれました星
中学校からの同級生。そういえば当時から弾いてたっけねー。
photo:06


本当に素敵な二人の演奏!
素晴らしい演奏に私もお客様も引き込まれてしまってマリオ
二人もとっても緊張したみたいでした苦笑
またふらっといらしてね!お二人ならいつでも大歓迎?


ふらっと来ていた私の弟も、ちょっぴり披露してくれましたキラキラ
photo:07


実家にいるときは「うるさいなーぅぅ・・・」と思っていましたが、
こういう所で聞くと、やっぱり上手だなぁ・・・と感心しましたびっくり
かっこよかった!!自慢の弟です(●^o^●)


こちらのママも、ベイビーがすやすや寝たのを見計らって、
ポロポロと披露してくれました花
photo:08


素敵な歌声に、ベイビーも気持ち良さそう!
こんなママになりたいハート②
生演奏は心地いいなぁー?


たくさんの雨と太陽で元気になりすぎた店前の雑草たち。
bar oldマスターのくろちゃんと、ご近所さんのたけさんが、草むしりしてくれましためだま
どうもありがとう!
photo:09




今週は風が冷たくなってきたけど、
来週もどうにか、まだ夏であって欲しいなー太陽

おねがいしまーすマリオ!!
photo:02




iPhoneからの投稿