楽しかった13日のbaa! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

お久しぶりです赤ちゃん

なかなかブログを更新出来ず…すみませんでしたえーん

夏バテしながらも、夏満喫してますマリオ!!



今更ですが、

13日のイベント「baa」
とってもとっても楽しかったです[みんな:01][みんな:02]

キャストやスタッフみんなが心から楽しむと、
やっぱりゲストも楽しんでくれるんだなぁー[みんな:03][みんな:04]

かたぎりさん、だいすけさん、
ありがとうございましたー[みんな:05]
photo:01



photo:02



baa特有の、ゆったり優雅な空間を彩る音楽で、
本当に贅沢な時間を過ごさせてもらいました星

ハイクオリティのフリーフードは取り合いでしたねー[みんな:06]
今回は【パエリア】が登場?


本当に楽しすぎて、写真が全然ありません[みんな:07]

また次回、楽しみにしています[みんな:08]


おうちコーヒーはいつものメニューに加えて、
アルコール入りの大人コーヒー【キャラメルラムのアイスコーヒー】をご提供ハート
酔っぱらいをたくさん生み出しましたいえーい

お昼にはちょっとアルコール度数が高いので、
またイベントのときなんかに登場させようと思いますれいみ


【番外編】
baaで飾り付けに使っていたたくさんのバルーンをお片づけ。
あまりにもたくさんなので、子供心に火がついてお祭り騒ぎになりましたマリオ

風船に埋もれることなんて滅多に無い!
photo:03



カメラマン役で盛り上がるみなさん。
photo:04






iPhoneからの投稿