遊ぼう!夏!その一 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは[みんな:01]

土曜日のポロトコタンバザール、
最高に楽しかったです[みんな:02]

かなり早起きして行ったのに、
全然疲れなかった晴れ

自然って、
外っていいですねー[みんな:03][みんな:04]
photo:01


会いたかった方に会えたり、
photo:02


素晴らしいロケーションで、
素敵な音楽!
photo:03


photo:04


photo:05


美味しいフードも[みんな:05]
photo:06



水たまりに飛び込んだり、
photo:08


全部脱いだり、
photo:09


クマに襲われたりしました。
photo:07



気持ちよかった[みんな:06]
photo:10



ポロトコタン、
ありがとう[みんな:07][みんな:08]
photo:11


この影だぁーれだ?
photo:12


ナイスDJ陣[みんな:09]

本当に楽しかったです[みんな:10]
またやりたーい!!


(番外編)
※片付けが終わって帰宅してから、ご飯を食べに行った先で、
偶然また出会うという縁の強さの私たち。
さっきまで一緒にいたじゃん!笑
photo:13




iPhoneからの投稿