寒いけどほっこり。ありがとう。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは!

寒いですねー!

つららが、危ない[みんな:01]
photo:01



photo:02




昨日は、oldが営業しないということで、お店の冷え具合が心配になり、急遽店番してきました[みんな:02]

そんなに寒いの!?と思われる方…

寒いんです[みんな:03]

古い建物なので、すきま風もピューピュー[みんな:04]
昨日は特に寒かったですよね。
丸一日暖めないと、また凍結破裂しちゃいそう[みんな:07]

お店を暖めるための店番でしたが、
お友達も来てくれて、おしゃべりに花が咲く!

女子が集まると、止まらないですね[みんな:08][みんな:09]
「もう帰らないと…」から、30分も長話。笑

カプチーノでほっこり[みんな:08]
photo:03



寒かったけど、楽しかったー[みんな:10]


あっ[みんな:10]
心温まる出来事が他にも[みんな:11][みんな:12]

先日、職業座談会に呼ばれて、おしゃべりしてきたときの生徒さんたちから、
なんとお礼状をいただきました[みんな:13][みんな:14]
photo:04



とってもとってもとっても嬉しい[みんな:15][みんな:16]

きれいな字で、便箋にびっしり書いてくれてる子。
下書きしてからペンでなぞってる跡。

私の話から、感じてくれたこと。


きっと、未来を、ワクワクしてくれてる[みんな:17]

そう思えて、なんだかジーンときてしまいました[みんな:18][みんな:19]


みんな、そのまま、キラキラしていてね。
楽しみにしててね、大人になるって、本当に楽しいよ[みんな:20]


ほっこり、ほっこり。

いつかまたあの子たちと会えたらいいなぁ[みんな:21]

photo:05


iPhoneからの投稿