寒いな? |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちはー[みんな:01]

今日はなんだかいつもより寒いなーと思っていたら、

薄着でした[みんな:02][みんな:03]

まだまだ風邪やインフルエンザが流行ってますね[みんな:04]
みなさんも気をつけて下さい[みんな:05]


凍結で問題発生中のエスプレッソマシーン、トロンちゃん。
photo:01



なんとか動き出してくれました!
(水漏れも止まらないんですが)

色々頑張るときだなー[みんな:06][みんな:07]


おうちワッフル人気です[みんな:08]
photo:02


[みんな:10]ミニサイズ300円[みんな:09]

ブルーベリーヨーグルト、
すっぱ甘いー[みんな:11]

photo:03


ほっこりしに来て下さいねー[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿