おうちワッフル食べました?の巻! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは[みんな:01]

吹雪ですねー!久しぶり!
明日の朝は通勤ラッシュがすごそう[みんな:02]
朝早い方、気をつけて下さいねー[みんな:03]


今週も楽しかったなぁー[みんな:04]

色んなハプニングに見舞われていますが、わたしは元気です[みんな:05][みんな:06]

おうちコーヒーは、エスプレッソをベースにしたコーヒードリンクのみのお店なんですが、

このたび、
エスプレッソマシーンが壊れまして、
途方に暮れ…たのも、つかの間[みんな:07]

ワッフルメーカーを発見[みんな:09]

チャンス[みんな:17][みんな:18]

コーヒーも、
ドリップとフレンチプレス。
その他にノンカフェインのものもいくつか用意して、

私は元気です[みんな:08]


今週たくさんの方にご試食ご意見いただいて、なんとなく落ち着いた、

新商品、おうちワッフル[みんな:10]
photo:02



色々チャレンジしてます!
photo:01


さっくりふんわりになったよー[みんな:11]

[みんな:12]おうちワッフル腹ペコ用 500円

[みんな:13]おうちワッフルミニ 300円

キャラメルりんご、チョコバナナ、ブルーベリーヨーグルトの3種類です[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ご注文いただいてから焼くので、
少し時間がかかります[みんな:19]

でも焼きたては美味しいよ[みんな:20]

やっぱり焼き菓子はコーヒーにあうなー[みんな:21][みんな:22]


iPhoneからの投稿