たこ焼き屋さん | おうちカフェ ちくちく

おうちカフェ ちくちく

インスタグラムにて営業日更新してます。
おうちカフェちくちくで検索してください。
よろしくお願いします。

こんにちは〜

いいお天気!!

今日と明日のちくちくはたこ焼きやさんです〜

 

私のランチのレパートリーが少なすぎて、旦那さんにたこ焼きをお願いすることになりました〜

(自分も食べたかった・・)

ナッティたこ焼き、ちまたではちょっと人気なたこ焼きなのです〜

和風ダシが効いていて、外はカリカリ、中はトロリ。

何個でも食べられちゃう!!

やっぱり関西人の作るたこ焼きって美味しいよねー

ぜひぜひお買い物に来て下さいな。

 

予約しなくても大丈夫ですが、予約してくれたらスムーズにお渡しできます〜

 

お待ちしております💟

 

店内の雑貨だけでも大丈夫ですよ〜

手作りマスクがたんまりとあります。

ぜひぜひ見に来て下さいなー