どーもー。
「おうちカフェ☆39丁目」のさくちゃんです!


ここ最近、昼間は暖かいですね。
寒がりのさくちゃんにはとても有りがたい。

今日は夜から雨~?ってことなので、ちゃっちゃと家事を済ませて、お買い物へ。
ポイント5倍day!
消耗品、日用品はお得な日にまとめて購入。←どーでもイイ情報。

買ってきたものを片付けて、ぼーーーっと。


ヒマ~。

なんか、ヒマ~。


このまま、ぼーーーっと。してたら、ちっさい息子くんと一緒に寝てしまう!


キッチンに立つんだーーー!私!(笑)
そんなこんなで、小学生たちが帰って来るまでにおやつ作り。

じゃーーーん。
○ブルーベリーマフィンwithきな粉クランブル



なんか、ちょいと不思議な組合わせ!?

冷凍のブルーベリーを出すのに冷凍庫を開けたら「きな粉クランブル11/13までに使う!」っつーのがありまして(笑)


乗っけるよねーーーー。

乗せちゃうよねーーーー。


ブルーベリーにきな粉…


ちょいと不安でしたが、爽やかなブルーベリーに芳ばしいきな粉クランブル!


合う!

美味しく出来ました!←小学生たちが帰って来るより先に食べた(笑)


セルフサービススタイルでご用意しておりますよ。