どーもー。
「おうちカフェ☆39丁目」のさくちゃんです。

《キラキラ☆Autumnフェスタ》
朝からずぅーーーっと雨でココロが折れそうなくらい一時苦戦しましたが、皆様のお陰で用意した「ランチボックス」「マフィン」「パンの袋」全て完売致しました。
本当にありがとうございました!

今日、ご一緒させていただいた出展者の皆様、本当にありがとうございました!

素敵なご縁に本当に感謝致します。

雨の中、いらして下った皆様本当にありがとうございます。

皆様にお会い出来て、本当に嬉しく思います。
皆様の笑顔、美味しい!のお言葉、励みになります。
やっぱり私はお料理が好きだし、皆様に喜んで食べて貰えるのが幸せだな、と改めて思いました。

そして、一日付き合ってくれた家族に本当に感謝です。
8ヶ月の末っ子も頑張ってくれました。

「おうちカフェ☆39丁目」の完全復帰にはもう少し時間がかかりそうですが、また今日のようなイベントにも参加出来たら嬉しく思います。

ありがとうございました。