どーもー。
「おうちカフェ☆39丁目」のさくちゃんです!

すんげぇ、すんげぇ。
お久しぶりの更新になっちゃいました💦

あ、さくちゃんはすこぶる元気です!←どーでもイイ情報(笑)


さて。さて。

今日はお知らせがあります。

『キラキラ☆Autumnフェスタ』に参加させていただくことになりました!

産後、初のイベントです。

10月29日(日)10時~16時
西宮市「風の工房」様にて。

ハンドメイドの作品、ワークショップ、フード…などなど。
盛りだくさんの楽しいイベントです。

「おうちカフェ☆39丁目」はさくちゃんお得意の常備菜をいっぱい詰め込んだlunchbox、前回あっと言う間に完売してしまったマフィンなどなど。
ちっさい息子のご機嫌と相談しながらご用意したいと思っています!

さくちゃんファミリー大集合でイベントに参加しますので(笑)ぜひ!ぜひ!遊びに来て下さい❤

lunchboxやマフィンの写真が用意出来ましたら、またUPしまーす!

詳しくは《コチラ》をチェックして下さい。