どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!


なんとっ!なんとっ!

昨日はさくちゃん宅に…作家仲間の!(←さくちゃんが作家なのかは、そーーーっとスルーで!(笑))
あのっ!大人気作家のトロアちゃんと美しすぎるきらきら!!みほみほさんが遊びに来てくれました~❤
⬆ちっさい息子くん、モテモテてへの図。

もぅね…色々と感動ですよ。
皆様、本当に忙しいのにっ!さくちゃん宅に来て下さって!!!

そんなこんなで、はりきって(笑)39カフェOPEN です。
写真はトロアのりちゃんからお借りしました。


はりきって!言うても常備菜、ひたすら地味ィ~に盛り付けたダケですが…💦(工場の方みたいに。)
ちっさい息子くんのご機嫌の良いタイミングを見計らってパンもいっぱい焼きました~。

滑らかな生地がちっさい息子くんのムチムチの足みたいで気持ちイイったらありゃしない(笑)
そりゃ、コネコネ作業もはかどるわっ!



いや~。
ランチの写真を撮るのを忘れて…何をしてたかっちゅーと…
写真を撮ってるトロアのりちゃんを撮ってました(笑)
嬉しすぎ。浮かれすぎ。そして、うっかりすぎる。
(忙しい皆様がさくちゃん宅に集まってるなんて本当に奇跡ですからっ溜め息)

しかもっ!しかもっ!
みほみほさんから…
ちっさい息子くんにプレゼントいただいちゃいました~❤
コレ!絶対可愛いやつーーー

トロアちゃんからは…
キルフェボーーーーーン!(高級すぎて鼻血出てまうわ)←ウチでは絶対に買えないやつ。


秒殺で完売しちゃう大人気トロアのバック!
感動で泣いちゃうよっ!

いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って!
皆様、本当に忙しい方たちだけど、また息抜きに集まれたらイイな~
忙しい皆様のリフレッシュに一役かえたなら幸いです🎶

⬆この写真、永久保存版や~❤末代まで家宝にさせていただきます!

39カフェ、不定期ですが時々こんな感じでゆる~くゆる~くOPEN します。

参加ご希望の方はさくちゃんまで(笑)(笑)(笑)

トロアちゃんが出展するイベント情報はコチラです。
毎回、即完売しちゃう人気作家さんの作品に出会えるチャンスですよ~❤
もちろん!さくちゃんも遊びに行きます!