どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです。

今日は娘ちゃん、おっきい息子くんの「日曜参観」です。
45分授業、ちっさい息子くんを抱っこして2階と3階を行ったり来たり予定です。

準備体操しっかりしなきゃ!ですね(笑)


今日はコチラ⬇「ピザぱん」
日曜、ダラダラせずに学校に行って貰いたいのでちびっこ達の好きなものいっぱい乗せて焼きました。

さくちゃん宅、5人家族ですが、まだちっさい息子くんは食べないのに無駄に12個も焼いてしまいました(笑)
ひとり何個計算!?
朝は特に食の細いちびっこ達、食べるかしら。
残るだろーから、お昼ご飯もコレかな。

さ、今日も元気にいってらっしゃ~い。