どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです。

金曜日!
1週間、あっと言う間!



さて。さて。
今日は…

「ドライフルーツたっぷりの黒糖プチパン」です。

黒糖ときび砂糖で仕込んだ生地にドライフルーツがたっぷり入っております。
いや、ホントは黒糖だけにしたかったんですが、ちと足りなかった(笑)なので、足らずはきび砂糖で。
仕上げにきび砂糖をパラリしてから焼き上げました。


最近、パン率高い!?

いやいや、そんな事ないンですよ。
(…ん、そんな事あるか?←どっちや。)

常備菜、マフィン、いろいろ作ってます。
基本、キッチンにいますから。(笑)

なんやったら、寝起きもキッチンでしたいくらいですから!(笑)