どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!



バナナがね…

ヤバそ~。



いや、もともと「見切り品」のバナナやったんです。

バナナブレッドでも作ろうか!ってまあまあ、めんどくさい事を思って購入したんです。

でも、何だかめんどくさくて(笑)


ずーーーっと放置。


しかし。

見て見ぬフリもそろそろ限界!!!

って思いまして。


重たすぎる腰をやっとこさ上げまして。

慌ててムキムキしてみましたら。




…意外と大丈夫やんっっっ(笑)
(つーか、全然ヤバくなかった。)

でも、ムキムキしましたので。

作りました。
(バナナブレッドじゃなーーーい!)

しかも、簡単な「焼きっぱなし」(笑)
適当さを誤魔化す為に(!?)ココアクランブルを乗せました。

おいしゅーございました。