どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!


寒いですねーーー!

雪ッ!
さくちゃんが住んでるチュート半端な田舎?都会?ではあんまり雪は降らないんですが、今年はよく降ります。
積もりませんけどね~。



本日1月23日(月)は『おうちカフェ☆39丁目』のレッスンでした。

レッスン中は雪こそ降ってなかったですが、寒い中遥々お越し下さった生徒様に感謝感謝でございます。


今日はフライパンで作る「肉まん」です。


他、おかずが2品とスープです。

本当に大好評で、レッスンに来て下さった生徒様から、お家で復習して家族にも喜ばれました!等の嬉しすぎるお言葉をたくさんいただきました!

本当に嬉しいです❤


寒い季節にぴったりな「肉まん」
簡単で美味しくて、アレンジもいっぱい出来ちゃうなんて、忙しい主婦には嬉しいですよね~。

さくちゃんがもう産休に入る…と言う事で今日は生徒様からお手紙をいただきました。


嬉しくて嬉しくて、生徒様がお帰りになった後、ひとり号泣しちゃいました(笑)
本当にありがとうございます!

今週のレッスンを最後で産休育休に入りますが、体調次第で単発レッスンや39カフェもopenするかもしれないので、ぜひ!ぜひ!チェックして下さいね~。