『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです。

今日は皆様にお知らせとお詫びがございます。


来月、2月のレッスンは以前イベントで大好評だった、バターを使っていないのに、しっとりふわふわ!バレンタインにもピッタリのさくちゃんご自慢のマフィンをレッスンする予定でしたが、出産準備の為、今月のレッスンをもちまして、しばらくお休みをさせていただきます。

急なお知らせで申し訳ございません。
マフィンのレッスンを楽しみにして下さっていた生徒様、本当にごめんなさい。

『おうちカフェ☆39丁目』でたくさんの生徒様に出会えた事、本当に嬉しく思っております。
ご不便、ご迷惑をおかけした事も多々あったかと思いますが、いつも暖かく見守って下さり、本当にありがとうございました。

再開がいつになるかはお約束は出来ませんが、必ず戻ってきます。
また、いつの日か皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

出産前の最後のレッスン、今月のレッスンはまだ少し空きがあります。
ぜひ、さくちゃんに会いに来て下さい。
詳しい内容や空き状況はコチラをチェックして下さい。