どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!

ここ、2~3日は何だか暖かく過ごしやすいですね~。

でも!でも!
油断は禁物!
体調管理しっかりして、楽しいクリスマス&新年を迎えましょーね。


さて。
本日12月19日(月)は『おうちカフェ☆39丁目』の今年最後のレッスンでした。

今月12月は「おやつの会」です。


「おやつ」だけじゃ淋しい(?)ので、さくちゃんご自慢のプレートランチ付きのお得なレッスンです。

今日のランチはごぼうとお豆のトマト煮。
雑穀ご飯にチーズと一緒に乗っけてみました。
モリモリ野菜もお忘れなく。




オールドファッションドーナツとザクザクグラノーラクッキーは本当に簡単なのに、めちゃ、美味しいんでぜひ!クリスマスや冬休みのおやつに作って下さいね!!!


ココナッツミルクのお汁粉~かぼちゃの白玉入り~も、ほっこり温まる優しいお味。

白玉が本当に柔らかいんです!


来年、1月も皆様と楽しく美味しいレッスンが出来るよう、頑張ります!


今年『おうちカフェ☆39丁目』のレッスンに参加して下さった生徒様、レッスンには参加出来ないけど、ブログをチェックして下さった皆様、本当にありがとうございました!


年明けのレッスンは近々、受付を開始致します。
お楽しみに!

皆様、良い新年を迎え下さいませ。