どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!


寒いですねー。
これから、ますます寒くなってくるのか…と思うと何だか、憂うつ。

さくちゃん、寒いのは苦手です!←どーでもイイ情報(笑)




さて。さて。
本日12月15日(木)は『おうちカフェ☆39丁目』のレッスンでした。

今月は「おやつの会」です。

レッスン後にはさくちゃんご自慢のプレートランチ付きのお得なレッスン。


今日のランチは昨日焼いたベーグルに常備菜をたっぷり乗せて!

ベーグルサンド!

…と、以前レッスンでした「レンジで簡単豆乳ホワイトソース」を使ってグラタンです。
寒いので、あったかメニューが嬉しいですね!


ココナッツミルクのお汁粉~かぼちゃの白玉入り~

コレはランチのデザートに。
白玉はめちゃ、柔らか。
温かいココナッツミルクにほっこりします。


オールドファッションドーナツとザクザクグラノーラクッキーも作りましたよ。


お家で仲良くおやつに召し上がっていただけると嬉しいです。

どれも簡単なので、冬休みにぜひ、お子様と一緒に楽しく作って下さいね!!!


今月のさくちゃんのご自慢のプレートランチ付きのレッスン「おやつの会」はあと1回。
12月19日(月)です。
空きが①ありますよー!
締め切り間近です。
詳しくはコチラをチェックして下さい。