どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです! 


本日12月14日(水)は『おうちカフェ☆39丁目』のレッスン「ベーグルサンドの会」の予定でしたが、生徒様の体調不良により残念ながらキャンセルになってしまいました~。

本当に残念ですが、仕方ないです。

急に寒くなってきましたもんねー。
皆様もお気をつけ下さいませ。


と、ゆーことで!
さくちゃんお一人様でコネコネ。

生徒様と作る予定だった「グラハムベーグル」を焼きましたぁ~。

う~ん。
イイ香りです。



ベーグルサンドにしたら、最高!
もちろん、そのままでもめちゃ、美味しくいただけますが。

常備菜、たっぷりご用意してお待ちしていたので残念です~。




同じ生地で…

こーんなベーグルも焼きました。


モリっと可愛いカタチ。

コレは明日のレッスン「おやつの会」にお越しいただく生徒様にランチでお出ししまーす。

お楽しみにィ~。



「ベーグルサンドの会」は来月も予定しておりますので、日程等決まりましたらお知らせします。

来月は「フライパンで作る肉まん」と「ベーグルサンド」の2種類のレッスンを予定してますので、どちらのレッスンが良いか楽しみに考えてて下さいね。

もちろん!両方のレッスンの参加も大歓迎ですよ~。