どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!


昨日12月4日(日)
西宮北口「風の工房」様で開催された「きらきら★クリスマスFesta」に『おうちカフェ☆39丁目』として参加してきました~。


初めまして~。ばかりの出展者様たちばかり&完全にアウェイな土地。



めちゃドキドキでしたが、楽しく参加してきましたよ~。


大好きなパパちゃん&ちびっこ達にもお手伝いして貰いました。
家族の協力があってこその『おうちカフェ☆39丁目』ですから!
本当に感謝です。


さくちゃんご自慢の常備菜をたっぷり詰め込んだフォカッチャサンドがメインの「ランチボックス」は早々に完売!

本当にありがとうございました!

皆様の「美味しかったです」「ごちそうさまでした」のお言葉。

本当に嬉しかったです。


オーブンさんが頑張って焼いてくれたマフィンも6種類48個、全て完売!

一番人気は「ダブルチョコ」でした~。
キッシュもあっチュー間になくなりました。


生徒様や大好きなトロアちゃんも遊びに来てくれましたよ!

チョー人気者の売れっ子作家さんのトロアちゃんもブログで昨日のイベントの事をup
してくれてます!→コチラ
トロアちゃん、ありがとー❤


お昼からは雨が降ってきて、少し寒くなりましたが、子供たちは元気に遊んでいました。



「風の工房」様、素敵なトコロでした!


タダイマ、絶賛妊娠チューのさくちゃんですが、楽しく充実した一日でした!

イベントにご一緒させていただいた出展者の皆様、遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
ぜひ!また、皆様とイベントご一緒したいです!

さくちゃん、出産までまだもうちょい頑張りますよ~。