どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです。


今週末12月4日(日)10時~。
皆様、空けてくれてますかー?

西宮北口「風の工房」様で開催される「きらきら★クリスマスFesta」ですよ!

さくちゃんも参加しますよー!


『おうちカフェ☆39丁目』は「39お弁」として、さくちゃんご自慢の常備菜が盛りン盛りンに詰まった「フォカッチャサンド」をメインのランチボックスをご用意しまーす。
詳しくはコチラをチェックして下さい。
めっちゃお得なランチボックスです。

さて、さて。
今日は「39お弁」のフォカッチャを朝から焼きましたよー。

もちふわ~な生地にハーブとトロリンちょとチーズが練り込んであります。

このフォカッチャにさくちゃんご自慢の常備菜をたっぷり詰めて、美味しいフォカッチャサンドを作りますよ~。


昨日に引き続き、オーブンさんがめっちゃ働いてくれてます!

ちなみに昨日のマフィンはコチラです。


今日のフォカッチャは合計4回焼く予定です。
とりあえず、朝から早起きして、2回焼いたので、ちょいと今から息子さんの幼稚園行事に参加してきますー!

皆様~。
12月4日(日)10時~。
西宮北口「風の工房」様で開催される、「きらきら★クリスマスFesta」に遊びに来て下さいねー!


(お知らせ。)
今月のレッスンを追加致しました。
「ベーグルサンドの会」
●12月8日(木)
●12月10日(土)
●12月14日(水)
レッスン内容や空き状況等、詳しくはコチラをどうぞ!