どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!


いつの間にやら、さくちゃんのお腹もかなりぽっこり!
我が家の狭いキッチンで生徒様に申し訳ないな…と思いつつ。

それでも、それでも!
楽しくレッスンしております!



先日11月21日(月)は『おうちカフェ☆39丁目』のレッスン日でした。

今月は「かんたん!楽チン!きちんと美味しい!ごはんの会」を開催チュー。

本当に簡単なんです!
基本的には、ほったらかし(笑)


1時間ちょいで6品作っちゃいます。

かつ、食材にムダがなくお財布にも優しい献立です。




*かんたん!トリのしっとり煮
*らくちん!かきたまスープ
*かみなりどうふ
*かぶとベーコンのうま煮
*菜めしのちっちゃいお寿司
*キャベツとホタテのゆずこしょう和え

今月はたくさんの生徒様が参加して下さり、たくさんの笑顔に出会え、本当に嬉しいです。

来月12月のレッスン「おやつの会」は残席僅かです。
お申し込み、まだの方!お急ぎ下さい!
詳しくはコチラをチェックして下さい。