どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!


さくちゃんはお料理も大好きですが、お菓子やパン作りも大好きです!(←何の告白やっ(笑))


今日はオーブンの低温でじぃーーーっくり甘味を引き出したサツマイモを生地にもトッピングにもたっぷり使って!


「ごろごろサツマイモのパウンドケーキ」を焼きました~。


コレはさくちゃんの娘ちゃんのミニバスのおたのしみ会のバーベキューに差し入れしましたぁ。

ちゃっかり、教室の宣伝も(笑)


今後はスイーツレッスンもやりたいなぁ~なんて、考えてまーす。



今月11月のレッスン「かんたん!楽チン!きちんと美味しい!ごはんの会」はまだ少し空きがあります。
詳しくはコチラをチェックして下さい。