どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!


ちょうど1年前の今日10月30日、自宅料理教室『おうちカフェ☆39丁目』のレッスンが始まりました。


記念すべき第一回目のレッスンは「常備菜とホットサンドの会」

嬉しい事、楽しい事もたくさん、たくさんありましたが、ココロが折れそうになった事、ツラい事、悩む事も同じくらいあった1年でした。

何度も「もう辞めよう」と思う事がありました。

でも、たくさんの生徒様の優しいお言葉、暖かい気持ち、素敵な笑顔に支えられて今日まで頑張ってこれました。


本当にありがとうございます。


皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。



1年経って「成長したのか、私!?」と、まだまだ思い悩む事は多々あります。



でも、大好きな『おうちカフェ☆39丁目』なのでこれからもマイペースで頑張りたいと思います。


そんな『おうちカフェ☆39丁目』の一周年記念レッスン「いっぱいお喋り!いっぱい笑おう!の会」を開催させていただきます。


皆様、ぜひ!一緒に『おうちカフェ☆39丁目』の一周年をお祝いして下さい。
●11月26日(土)
●11月29日(火)
レッスンの空き状況やレッスン内容、お申し込みフォームはコチラをチェックして下さい。

お申し込み、お待ちしております。