どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです。

本日9月20日(火)、予定しておりました『おうちカフェ☆39丁目』のレッスンは台風16号接近により、10月22日(土)に延期させていただきます。

残念ですが、生徒様の安全第一です!


今日は只今、絶賛(?)開催中の「お友達ご紹介キャンペーン」でお友達といらっしゃるご予定だったので「ちょこっとプレゼント」ご用意してました~。



バナナマフィンとピーナッツバターマフィン。
お渡し出来なくて残念ですが、コレは警報で自宅待機になったさくちゃんのお子達のおやつにいただきまーす(笑)


そんな、こんなで。

くぅ~!10月の土曜日レッスン狙っていたのにぃーーー!って方。申し訳ございません。

10月22日(土)は振替レッスンになりますので9月の『サンドイッチde常備菜の会』を開催致します。

土曜日レッスンは狭くなりますが4名様でレッスン致しますので、あと1席空きがございます。

9月のレッスン逃しちゃった~!って方。
平日は難しいけど、土曜日なら大丈夫~!って方。

ぜひぜひ、この機会にどうぞ!
10月のレッスン『「まごわやさしい」定食の会』もまだまだ受付しております。
詳しくはコチラをチェックして下さい。

10月の通常土曜日レッスンも予定が調整出来ましたら日程を追加致します。
どーしても土曜日に10月の『「まごわやさしい」定食の会』をレッスンしたい!って方はお気軽にご相談下さい。
…出来なかったら、ごめんなさい…。



いつもの『ちょこっとおみやげ』ご用意してお待ちしております。(あ、今日ご用意したコレもさくちゃんのお子達のおやつになります。(笑))