台風。

どうか、被害が大きくなりませんように…。




どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!


いつの間にやら、さくちゃん宅のちびっこ達の夏休みは終わっちゃいました。



そんなこんなで、相変わらずバタバタな日々ですが、大変嬉しいことに来月9月の平日レッスンは満席になりました。→詳しくはコチラ
ありがとうございました!


来月は「常備菜deサンドイッチの会」を開催します。
常備菜を6品作ります。
作った常備菜をアレンジしてサンドイッチやタルティーヌ、ホットサンドを5種類とスープを作りますよー。
材料の調達の都合により、内容が一部変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。

お楽しみにぃ!
さくちゃんがパンが大好きなので、誰よりもさくちゃんが楽しみで仕方ない(笑)
もぅ、今からレッスンまでワクワクです。



あらあら。残念~。って方!
来月の9月10日の土曜日レッスンは空きがあります。ぜひ!そちらをどうぞ!→受付終了致しました。
詳しくはコチラをチェックして下さい。