梅雨が明けて、いつの間にやら夏休み!

蝉の大合唱~。

すさまじい勢いですね~!




どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです。


ちょいと体調がイマイチでして。
パートタイムジョブに行くのがやっとの毎日。

7月最後のレッスンレポが遅れました~。と、言いワケ~。(笑)




先日、7月13日は『おうちカフェ☆39丁目』のレッスンでした。

今月は「ちょこ。ちょこ。おつまみ定食の会」


今月3回目のレッスンも楽しくキャイキャイしながら、あっと言う間に終了~。

女子がいっぱい集まると話題が尽きないですねーーー(笑)




只今、『おうちカフェ☆39丁目』では「お友達ご紹介キャンペーン」を開催チュー!
何とっ!!!大変嬉しい事にこの日のレッスンではお友達をご紹介いただいました!

なので、ご紹介者様とお友達にちょこっとプレゼント!
この日は「カフェモカケーキ」をプレゼント!
しかもかなりの厚切りを2キレ!
パウンド型半分!


いつもの「ちょこっとおみやげ」+「ちょこっとプレゼント」
おやつがいっぱい(笑)


今後も引き続き「お友達ご紹介キャンペーン」はやりますよー!
詳しくはコチラ

「ちょこっとプレゼント」はさくちゃんの気紛れで内容が異なりますが、本当にお得ですよー!

ぜひ!お友達をたくさん紹介して下さいね~❤



そして。そして。
大変申し訳ございませんが、8月末までレッスンは夏休みをいただきます。

9月からまた楽しいレッスンを開催予定ですので、詳細が決まり次第こちらのblogでお知らせ致します!

それまでに、体調を万全に整えたいと思います!