蝉ッ!
めぇーーーっちゃ!頑張ってますやん。
大合唱ですやん。



どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!





昨日7月11日は『おうちカフェ☆39丁目』のレッスン日でした。




今日はめぇーーーっちゃ暑かったですが、生徒様は浴衣でお越し下さいました。
見た目も涼やか~❤でした。


今月、7月は「ちょこ。ちょこ。おつまみ定食の会」

みんなで楽しくワイワイしながら、7品作りましたよー。

ピリ辛、サッパリ、ツルツル、スパイシー!
…と、色々な食感や味のバランスを楽しめるメニューです



レッスンでは、切るものはまとめて切って、レンジやトースターを効率的に使って、炒めものはちゃっーとまとめて調理します。
使うフライパンはひとつ!

10時からレッスンスタートで「ご馳走さまでした!」は12時半でした。

あっチュー間です(笑)



昨日のレッスンでは、何とっ!!!

生徒様がビール持参!
昼間っから、羨ましい~(笑)


今月のレッスンはあと1回。
最後まで盛りン盛りンでいきますよー!


『おうちカフェ☆39丁目』では、はじめまして~の方もリピートの方も、皆さんが楽しめるレッスンを心がけています。

8月はレッスンはお休みいただきますが、9月からまた、楽しいレッスンを考えていますのでお楽しみにィ~❤

引き続き「お友達ご紹介キャンペーン」やってますので、ぜひ!ぜひ!