今日も暑いですねー。

脇汗、かいてないか気になる。気になる。(笑)

暑すぎです!




どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!

今日7月7日は『おうちカフェ☆39丁目』の番外編!?
「スイーツ好きのお喋り会。」…ではないけれど。←どないやっ!

一日限定39カフェopen!

大大だーい好きなお友達が来てくれました!

皆様、それはそれは大活躍のクリエイターさん達で、めぇーーーっちゃ!忙しいのに!!!

わざわざ!
日にちを合わせて39カフェに来てくれました!ありがたや~❤


本日のお客さまは
トロアちゃん→コチラ
あべちゃん→コチラ
みほみほさん→コチラ

何で、さくちゃんがこんなすんげぇー方々
とお友達かと言うのは、あえて説明しません!(笑)
しれぇ~っと流します!(笑)




さて。さて。

今日のメニューは…


↑ポテトカレーキッシュ。



↑コーヒーとココナッツのマフィン。



↑全粒粉とくるみのビスコッティ



↑チャイのアイス



↑チーズとブラックペッパーのクッキー



↑水出しアイスコーヒー





↑写真撮り忘れましたが(笑)ほうじ茶のプリンとキャベツとシメジのゆずコショウのペペロンチーノも!盛りだくさん!


…と、安心して(?)

↑トライフル


↑いちじくとゴマのパウンドケーキ
…を出すのを忘れる!!!…と言う大失態。

チーン。
相変わらず残念すぎなさくちゃんです!(笑)


でも、でも!



みーんなでいっぱい喋って、いっぱい食べて、いっぱい笑って!


それは。それは。

楽しい『番外編』でした!


出し忘れたご自慢のスイーツをぜひ!お味見していただきたいので!
また必ずリベンジしまーーーす!




↑あべちゃんからのナイスなお土産❤


↑みほみほさん、トロアののりちゃんからのプレゼントも嬉し過ぎましたー!


皆様、本日は本当にありがとうございました!



今月の『おうちカフェ☆39丁目』は「ちょこ。ちょこ。おつまみ定食の会。」を開催中でございます。

また、レッスンが終わりましたらレポをupしまーーーす!