暑いですーーー。

ジメんジメん暑いですーーー。

どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!



昨日6月20日(月)は『おうちカフェ☆39丁目』のレッスン日でした。

昨日は満席の3名様での賑やかなレッスンでした。


今月は「カフェ風!お食事パンケーキの会」

おぉー!カフェっぽく仕上がってます!(笑)

パンケーキの生地にはマッシュポテトが入っていて、そのまま食べても美味しいんですよー。

焼く前の生地は前日の夜に用意して、朝ごはんにお子様と楽しく焼くもヨシ!
たくさん焼いて冷凍ストックするもヨシ!

パンケーキのアレンジもお伝えしたり。

レッスンでは笑い話だけでなく(笑)マジメに↑こーんな情報も色々とお話しますよ~。


そんなこんなで、昨日のレッスンも楽しく終了~。




来月7月は「ちょこ。ちょこ。おつまみ定食の会」を開催します。
残席わずかです!詳しくはコチラをどうぞ!!!


そして、そして。
『おうちカフェ☆39丁目』ではただいま「お友達ご紹介キャンペーン」を開催チューです。
コチラもぜひ!ぜひ!チェックして下さい。

*このblogでは紹介しきれないさくちゃんの日常はインスタで紹介していますので、良かったら、フォローして下さいね~。