どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです!




昨日、6月13日は『おうちカフェ☆39丁目』のレッスン日でした!

昨日はマンツーマンレッスンでした。

満席の時とは違って生徒様と色々なお話が出来るので、それはそれで楽しいなぁ~と思います。
生徒様は作業が分担出来ないので大変かもー!?ですが(笑)


今月は「カフェ風!お食事パンケーキの会」
今月はどーんと8品!

*ポテトパンケーキ
*厚あげとれんこんのサラダ
*トマトのグリル
*ニンジンと水菜のサラダ
*枝豆のスープ
*タルタルソース
*かんたん!温泉たまご
*なんちゃってオランデーズソース



お喋りしながら、ちゃっちゃか作って、盛り付けて完成~❤

温泉たまごがちゃんと出来てて、ホッとしましたぁ(笑)←割ってみるまで分からないから!
ポテトパンケーキには、生地にマッシュポテトが入っていてボリューム満点!



今、写真載せてみて「あー…パセリとパプリカパウダー忘れたー…」って大反省な、おマヌケさくちゃんですが、毎回生徒様に美味しく楽しくレッスンを受けていただけるよう、心がけております。


昨日のレッスンの「ちょこっとおみやげ」(毎回、レッスンの終わりに「来てくれてありがとう」と「また来てね」の意味を込めてお渡ししている、さくちゃん特製のおやつ)はコチラ~。↓

いちぢくとゴマのパウンドケーキ。

「ちょこっとおみやげ」も人気なので、いつかスイーツレッスンもやりたいな~。と思っています。

来月のレッスン「ちょこ。ちょこ。おつまみ定食の会」空き少しあります。
詳しくはコチラをどうぞ!