朝夕は涼しいですが、日中は暑くなってきましたねー。


どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです。


常備菜、仕込みました。

暑くなってきて、酢ぃーのが欲しくなる。なる。なる。

出来上がってみたら、酢ぃーの率が何だか高い(笑)

*キャロットラペ
*塩ゆでブロッコリー
*トマトと玉ねぎの中華マリネ
*小松菜とニンジンのお浸し
*色々野菜の揚げ浸し
*紫キャベツのマリネ
*塩きのこ
*パプリカとセロリのハーブマリネ

写真にはないですが、いつもの豆乳マヨネーズと鶏チャーシューも仕込みました。


あると、何かと便利な常備菜。


今後もレッスンにちょいちょい盛り込んでいきますよーーー!(お楽しみにィ~。)



今月、6月の『おうちカフェ☆39丁目』のレッスンの受付始まっています。
6月は「カフェ風!お食事パンケーキの会」です。
詳しくはコチラをチェックして下さい。