曇り空ですーーー。

何とか、キリッキリ!降りませんでした!(多分。)




どーもー。
『おうちカフェ☆39丁目』のさくちゃんです。

今日、5月25日は『おうちカフェ☆39丁目』のレッスン日。
安定の雨オンナのさくちゃんですが、今日は何とかキリッキリ!曇り空。


今月のレッスンは「お弁当にもぴったり❤常備菜の会②」です。

色々と冷めても美味しい工夫ありぃーの!
色々と手順も考えーの!

7品どーん!と、盛りだくさんのレッスンになりました。

今月は
*あじのソースフライ
*カボチャの塩煮
*きのことプチトマトのフリッタータ
*やみつきキャベツ
*さくちゃんチのマカロニサラダ ゆずコショーver.
*くるくるちくわ
*さくちゃんチのきゅうりのキューちゃん


今月は「お弁当」なので、今日のレッスンも非木材パルプ製のお弁当箱に詰めましたよ。


立派なアジがどーん!と、入った『おうちカフェ☆39丁目』特製お弁当❤

出来ました~。(お天気がビミョーで暗いです。すみません。)


生徒様によく、レッスンで使ってる○○はどこで買ってますか?△△はどこのものですか?等々、色々聞かれます。

今月の↑この非木材パルプ製のお弁当もしかり。
みなさん、可愛い!欲しい!どこで売ってるの?…のお声がちらほら。
なので、今日の生徒様には少しずつ格安でお分けしましたよー。

さくちゃんも生徒様に□□が便利ですよ!なんて教えていただく事もたくさんあるので、こんな感じで、出来る範囲で色々情報交換していけたら、嬉しく思います。


今月のレッスンは2回だったので、どこかでアンコールレッスン日を設けたいと思っていますので、今月参加出来なかった方は、楽しみに待ってて下さいねー。


また、お知らせしまーす!