Devonportへ… | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。

FacebookやInstagramと記事が重複していてすみません(_ _。)

{D47D464C-8547-4C08-9509-D11CB0086E05}

今日は船に乗っておでかけ。

とにかくものすごく天気が良かったので、
外に行かなくちゃ!と。


{65A71C7F-B953-4496-B96F-BFC15CE97314}


スカイタワーがあんなに小さく!


{9377CCB4-DEC5-408B-8088-9FA1DDB01429}

気持ちよくて散歩三昧。


{42D22F36-4982-434A-A3B4-4F47C4030BAA}


私がNZに来て、雨が降らなかった日は
今日で3日ぐらい。
毎日曇りで、通り雨が降る日が多かった!


{920D1044-93C3-43C2-9D8D-97C68FED3C16}


今日もサンドイッチを持って行き、
青空の下で、美味しくいただきました。


残り少なくなって来たNZ生活…
明日は何をしようかな。


そうだ。
そろそろお土産も買いに行かなくちゃ(^ε^)♪