もうすぐ七夕・・・ | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


七夕アレンジ2



こんにちは。



雨つづき・・・



各地で雨の被害が報道されていて、心配な毎日です。。。


みなさま、気をつけておすごしください。



まだ雨が小ぶりな時間に、買い物を済ませようと出かけたさきで見つけたお花。




七夕アレンジ1



「七夕にお花を飾りませんか?」・・・というコーナーにありました。



ブルースターを中心に、ブルー系でまとめてみました。



七夕って毎年雨の日が多いように思います。


今年はどうかな?



最近は、自分のことを後回しにしても家族のことをしたいという気持ちが強いわたし。


年を重ねていくとこんな風に気持ちも変わるものなのかな?



・・・なんて。




なかなかブログを書けないでいますが、訪れてくださる方がいらっしゃったり


メッセージやコメントをいただいたり。。。


本当にありがとうございます!





M