テーブルウェアフェスティバル2014 | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。




こんばんは!


前回の続き、テーブルウェアフェスティバルの様子です。。。


…といっても、見て回るのに夢中で画像はあまりありませんが^^;


自分が陶芸を始めてから、↑のように「こんな作品作りたいな~」目線で器を見てしまいます。




とても素敵なテーブルばかりで、キョロkキョロしながら見て回りました。






中には、イッタラの展示だけでしたが ムーミンシリーズもあり、


可愛くてしばらく眺めていましたハート



そして販売コーナーも多々あり、昨年沖縄旅行で購入した器もありました。





この器を買ってしまいました!


いきなり使用中の画像でごめんなさい。






やや無理やり乗せていますが、四角いプレートとコロンと可愛いカップを2つずつ。。。


本当は、もう少し小さな焼き菓子なんかを添えたら可愛いと思います汗



この器は、ひとめぼれ!


使うたびに買ってよ買った~と思っていますきら




なんというか、このセットでゆっくりと珈琲を飲んでいると ココロがほっこり♪・・・


そんな気持ちになれるカップです。



信楽焼き 古谷製陶所さん の作品です。



見ていると、欲しくなってしまいますよ!


↑↑↑覚悟してリンクに飛んでくださいね~照れ



では、また~sei