表参道デート | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。




reiちゃんとのデート編



久しぶりにreiちゃんと会うことに・・・表参道ぶらりです。









最初に、Cafe Maduへ。。。


openが11時だったので、11時に待ち合わせしたら ランチタイムは11:30~だって!


しかたないので、珈琲をいただきながらおしゃべりしてました。






11:30を過ぎると、続々とお客さんが!


みなさんちゃーんとご存じだったんですね汗



私たちも、サラダランチをお願いしました。


出てきたときに器の大きさとボリュームにビックリ噴出し


ぺろりと平らげましたけどね(笑)



かなり長居をした後、お隣の雑貨屋さんへ。。。


散々あれこれを見て回って、お店を後にし 私の大好きなパン屋さんデュヌラルテへ。。。






まえに、NANAちんと行ってから 何度も行きました照れる



やっぱりプレーンの生地の方が好きwで、アレコレ購入!



またぶらぶらとさまよい、いいお店に出会ったらお茶しようね~・・・とカフェ






カフェ クレープリー ル ブルターニュ


とっても可愛いお店で、たくさんの種類のガレットやクレープがいただけるようでした。


そば粉のクレープで、アップル&アイスクリーム付きのものをいただきました♪


これ、とってもおいしかったですハート


隣の席の方が、卵と野菜の乗ったガレット美味しそうに召し上がってみえて


次回は、お食事で来たいな~と思いました。




reiちゃんとは、私が始めた仕事のことや そう決めたことにまつわる気持ちや思いを


聞いてもらって・・・reiちゃんもパン教室に通ってくれていたので


通っていた側からの気持ちなどきかせてもらって…すっきりしました。



仕事は毎回楽しくて、ついつい毎日シフトを入れたいぐらいです(笑)



今週もがんばりますウインク