ご無沙汰しちゃいました。。。 | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


 

 
こんばんは!

前回、ブログをUPしてから・・・なんと1週間も経っていますね((゚m゚;) 

すっかりご無沙汰してしまいました。


実は、咽頭炎になってしまい熱が出てウンウンうなりつつ寝込んでいました(ノ_-。) 



3日の夜から、喉が痛くなってきたら どんどん症状が悪化してきて微熱も出て

37度台をさまよっていましたが、とうとう5日の夜中、38度台に突入=3=3



6日はレッスンのご予約をいただいていたのですがさすがに振替をお願いしました(_ _。) 

本当にゴメンなさい。ご迷惑をおかけしてしまいました。゚(T^T)゚。



中止させていただいたレッスンを振替にしていただいたゲストさんにも温かい言葉をかけていただき、

メールも数人の方からもらった中に「微熱は怖いよ!!!」と聞き、

どうやって病院までたどり着いたのか、記憶があまりないのですが^^;

病院でインフルエンザと溶連菌の検査もしていただきどちらも陰性でホッとしました。



 
 
ピークは、6日の夜でしたが夜更けに急に熱も下がって症状もよくなり・・・

そうなってくると、案だけ寝ていたこともあって 全く眠れずほぼ貫徹でした(笑)




病み上がりだったので迷ったのですが、日曜日に駆け足で名古屋に帰ってきました。

きょう月曜日の夕方(数時間前)、娘たちの帰宅時間ごろに合わせて

私も名古屋から帰ってきました( ´(ェ)`)




・・・・TOP画像の物。


一体なんなのかしら?・・・って思っているあなた!・・・?


 
 これは、名古屋で働いていたころから仲良くしてもらっている

「ゆかりん」からもらったものです❤



昔(笑)、一緒に行ったことのある、懐かしの雑貨屋さん「Sunday Mama」のものです。

 嬉しかった~。。。(///∇//)  ゆかりん ありがと!

その ゆかりん となんと。。。10年ぶりに会ってきました*^∀^*

私は、病み上がりのマスク姿でしたが・・・^^;



もう今回を逃したら、たぶんまた数年会えないかも!・・・と思って。

そのお話は、また明日!!!(^ε^)♪

久し振りにもかかわらず、最後まで読んでいただきありがとうございました!


※メールやメッセージをいただいたみなさまへ
 ゆっくりキチンと 必ず お返事させていただきますので 待っていてください!