☆たくさんのご来場ありがとうございました☆ | おうち日和のスタッフブログ

おうち日和のスタッフブログ

加古川の吉田工務店1Fにある『おうち日和』スタッフのブログです。 おうちへのあなたの思いをかたちにする場所です。お茶でも飲みながら、大切なお住まいのことをゆったりと考えてみませんか?

おはようございます。

おうち日和の吉田です。

 

先週末に開催しました、『おうち日和夏祭り』にはたくさんのご来場をいただきましてありがとうございました。

土曜日は雨予報でしたが、午前中にパラッとしたくらいで晴れ間もありました。

今回は、木工コーナーを外に設けたおかげで、大変暑い中でしたが、親子で思う存分熱中することができたというお声をたくさんいただきました。また、店内もいつもよりもゆったりとしていただけたのではないでしょうか。

ただ、例年以上のご来場をいただいたので、時間帯によっては行き届かない点もあったかと思います。

お客様からいただいたお声を元に、また楽しんでいただけるようなイベントを企画できたらと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!