☆端材いかがですか?☆ | おうち日和のスタッフブログ

おうち日和のスタッフブログ

加古川の吉田工務店1Fにある『おうち日和』スタッフのブログです。 おうちへのあなたの思いをかたちにする場所です。お茶でも飲みながら、大切なお住まいのことをゆったりと考えてみませんか?

新年度が始まって数日たちました。

新しい生活をスタートさせた方、少しは慣れましたでしょうか?

何も変わってない日常の方も、何となく新しい事を始めたくなる季節ですよね♪

今流行りのDIY、日曜大工はいかがでしょう?

最近おうち日和入り口前に、建築端材を入れた箱を置いています。

板状の物から円柱状の物、色々な形状の物が入れてあります。

ご近所の方々がお散歩がてら、気に入った物があれば持って帰ってくださいます。

廃材に見えるか、お宝に見えるかはあなた次第!(笑)

お近くに来られる際は一度見に来てくださいね。

日曜大工で上手くいかなかったら・・・もちろんご相談ください!

プロのアドバイスさせていただきますよ♡

(私じゃないですけど。笑)