♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
ご訪問ありがとうございます♪ アロマオイルを用いたセルフケアを知っておくことは予防医学だけでなく、大切な人とのコミュニケーションにつながります。
自分自身のために、そして愛する家族のために、アロマオイルの力をかりて健やかで笑顔溢れる毎日をすごしましょう。

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

こんにちは!
おうちセラピストのひかりです!

わたしは妊娠中から度々
背中やデコルテのニキビに
悩まされるようになりました

どうやら女性ホルモンが不安定になると
背中やデコルテが
オイリーになりがちになり

ニキビが出来てしまうようでした

調べたところ
背中やデコルテの皮膚の乾燥により
これ以上乾燥させないよう
身体から皮脂を出すと言う説もあったので



ヤングリビングのV6オイルに
女性ホルモンを安定させる為
ローズゼラニウムとイランイランを
プラスしたオイルを

背中やデコルテを含め全身に
塗るようにしたところ

ニキビが出来にくくなりましたキラキラ

さらに全身しっとりで
良い香りに包まれ気分もよく
マッサージ効果もあり
一石四鳥ラブラブ

とってもオススメですキラキラ


おうちセラピストレッスン ベーシックの詳細&お申込みはコチラ

 

※ こちらは一体験談であり、全ての方に効果があるとは限りません。試される場合は自己責任でお願い致します。

※ 当ブログで紹介しているアロマ記事は全てヤングリビング社のものを使っての内容です。精油が雑貨として扱われている日本で、 ヤングリビング社の精油は化粧品や食品添加物の位置づけとなっているため、直接塗布や飲用という使い方が可能です。 人から人へ情報と一緒に精油の良さをお伝えしたい…その想いからヤングリビングの購入には紹介による会員登録が必要となります。