【レッスン日記】ひよこ広場様にてハンドトリートメント教室 | 福井県/福井市 ママのためのアロマ教室&サロン おうちアロマmoko.

福井県/福井市 ママのためのアロマ教室&サロン おうちアロマmoko.

AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター&セラピスト
子ども連れのママに優しいアロマ教室、サロンを
おうち教室メインで始めました♪  
子育て支援センターなど出張でのお教室もしています。

こんにちは葉っぱ

AEAJ認定、アロマテラピーインストラクター・セラピストの土井です。

 

 

 

今日は4ヶ月ぶりにひよこ広場様にてアロマ教室をしました。

体調不良で退席された赤ちゃん、大丈夫でしょうか?

どうぞお大事にしてくださいねペコリ

 

 

親子でふれあった後はママ達へセルフでのハンドトリートメント法

そして私もお一人ずつトリートメントさせていただきました。

やっぱり子育て中のママ、お疲れが出ています。

ほんの数分でもいいので自分の手、ほぐしてあげてくださいねしあわせ

I様、Hくん

久々にお会いできて嬉しかったです♪

初めてお会いしたのはまだ2ヶ月の時でした。

もう1才になられて、時がたつのが早く感じます。

4月から職場復帰に保育園。元気にがんばってくださいね!!

 

 

N様、Mちゃん

いつもベビーマッサージ教室でお会いしているMちゃん。

いつもの手遊びはすっかり覚えてくれて笑って受けてくれましたよ♪

お写真は終了後、早く遊びたくて和室を後にするところ。

ママのこと待っていてくれてありがとうねしあわせ

 

 

今回をもちまして、ひよこ広場様のアロマ教室は早めの産休をいただきます。

 

ひよこ広場の先生には「産後またお願いします。」と、あたたかい言葉をかけてくださいました。

ありがとうございますにこにこ

いろんな方とお会いできるひよこ広場様の教室、私も楽しみにしていることの一つなので

体調が落ちつきましたらぜひ教室させていただきたいと思っています。

 

 

自宅でのベビーマッサージ教室は4月いっぱいまで行いますので

よかったら遊びに来てくださいねにこにこ

 

 

参加してくださった親子さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お問い合わせ

 

おうちアロマmoko.

講師直通:090-1316-4483

メール:ouchi_aroma_moko@yahoo.co.jp

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

       アロマセラピスト

     土井智子

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲