自宅待機も明け… | にゃんともワンダー更年記!?

にゃんともワンダー更年記!?

地域猫への取り組みのこと、アロマセラピーのこと、最近本格化してきた更年期のこと、犬猫のいる我が家の日常などなどです。

こんばんは~

我が家、

娘が濃厚接触者になりまして

この1週間は

自宅待機しておりました予防


明日は久しぶりに保育園お仕事で

3時のおやつに

アンパンマンクッキー作るので

この休みに予行演習してました。


こんな感じに出来ましたよ~


ミッフィー好きな1歳女子いるので
ミッフィーもオマケ♡

4月のお誕生日会には
こんなランチプレートにしました♪

いつもの食べ慣れてるおかずに
アンパンマンごはんを添えて♡

子どもたちも
喜んで沢山食べてくれましたニコニコ

アロマサロンをお休みして
ひょんなことから誘われて
保育園で働くようになりましたが

今の調理のお仕事、
好きなんだなぁと思います。

ご縁に感謝です♡

新入り猫のチャムも
我が家に来て、もうすぐ半年
そろそろ爪切らせてくれるかな泣き笑い

ではまた♡