さくらねこTNR活動 | にゃんともワンダー更年記!?

にゃんともワンダー更年記!?

地域猫への取り組みのこと、アロマセラピーのこと、最近本格化してきた更年期のこと、犬猫のいる我が家の日常などなどです。

今晩は、岩渕です^^

お久しぶりのブログですが

変わらず元気でおりましたウインク



おうちアロマサロンはまだお休み中ですが



町内のさくらねこTNR活動は地道に続け

現在23匹を不妊手術できました。



先日のキジトラ男の子、耳カット済み↓


連休明けあたりから
わが家の敷地に現れるようになり…
しばらく餌づけした後捕獲機で捕まえました。


リリース後しばらく来ませんでしたが
この前ひょっこり現れエサを食べ
元気そうでホッとしました。


賛否両論あるかと思いますが…


町内会事業でのさくらねこTNR活動なので
不妊手術済みで我が家の敷地に来た猫には
エサをあげています。
(トイレは4箇所置いてます)


公園などでの時間を決めての餌やりは
ひとりじゃ難しいですね汗


今年はまだ春生まれの子猫を見ていないので
成果ありといえるかな~
とはいえ、先は長い。。。


それではまた♡