抗酸化とデトックス効果抜群のヒマラヤ岩塩で | にゃんともワンダー更年記!?

にゃんともワンダー更年記!?

地域猫への取り組みのこと、アロマセラピーのこと、最近本格化してきた更年期のこと、犬猫のいる我が家の日常などなどです。

こんばんは^^


ついにきのうは初雪が雪
朝の玄関前のお花にうっすらと…


そして雪とともに
寒さがまた一段と増すんですよね汗


今夜はお風呂で
「体の芯から温まりたいな~」
と思い、
バスソルト作りをキラキラ


使ったのはヒマラヤ岩塩ローズソルト

お湯に溶かすと日本の温泉で2番目に多い
塩化物泉になり体の芯までポカポカ^^


そして発汗効果は普通のお風呂の約4倍もビックリマーク


汗と一緒に老廃物も出るので
デトックス効果は抜群です。


さらにミネラル豊富で
抗酸化作用があるので、
疲れもとれるし、お肌にもアップ


溶けやすいように
右下のさらさらタイプを使いました


私の本能的ドキドキ嗅覚で選んだアロマは。。。


パルマローザ
ローズウッド
ラベンダー


ビンの中で
シャカシャカ混ぜるたびに
ホワ~っと華やかで良い香り~ドキドキ



ラベンダーは、
リラックス効果や安眠効果で有名ですが、


パルマローザとローズウッド、ともに

心・・・安らぎと元気を与える
体・・・抗ウィルスや免疫活性作用


選んだ香りは
自分が欲しているもの。。。


慌ただしくて、疲労気味、そして寝不足あせる
こんなところかな~(^^;)


たくさん作ったので
ボディーコースの足湯にも入れよっかな?
(45分コース¥3000、70分コース¥4000)


ヒマラヤ岩塩のポカポカパワーメラメラ
施術中も冷え知らずビックリマーク



それでは。。。

今夜はいつもの4倍の汗を流しながら真顔汗
本能が求める香りの
アロマバス漫喫したいと思います赤薔薇


ヒマラヤ岩塩バスソルト、
よろしければお試しくださいネドキドキ