やっと 懸垂マシン 購入ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
何度も購入しようと検討しては 中断 諦め・・・・もやもや
もう何年悩んでるっ!?
 
そうこうしているうちに子供も中学生DASH!
 
身長を伸ばしたい
腕の筋肉をつけたい などなど
 
そして
 
継続できるのかはてなマーク
設置場所はどこにするはてなマーク
 
色々と検討して 
まぁ健康のために家族全員が使ったらいいっかDASH!
 
そして 設置場所ははてなマーク
 
誰か来た時に目立つからリビングは避けたいと思っていたけど
知らない人はそう来ないっ
 
子供部屋や寝室とかも思ったけど
わざわざ運動のためにその部屋に行ってまたリビングにもどってなんて面倒
 
リビングだったら 朝起きた時、帰ってきた時、寛いでる時など
目につくから ちょっとぶら下がってみよ~ってなるかひらめき
(リビングは目立つから嫌と思っていたのに反対になってる笑
 
継続するのは大変だけど
まぁちょっとずつでも 家族で健康にニコニコ
 
家にいる時間が長いワタシが一番使うってことになるけど
 
まだ2日しかたっていないのに
腕や胸が筋肉痛笑
 
モトとるくらいやらなって貧乏性の考えで
 
重い身体を腕でささえるから 
普段伸びないところが伸ばされて良いかもウインク
 
継続は力なり気づきを経験してみたいと思っていますアップ
 
 
 
懸垂マシン
懸垂 懸垂マシン 懸垂器具【220CM調節/耐荷重150kg】ぶら下がり健康器 チンニングスタンド けんすいマシーン MK580A WASAI(ワサイ)

希望だった 白色の懸垂マシンビックリマーク
思ったより 頑丈で 安心できる
その分 部屋の雰囲気が 
これ一台で筋トレルーム化してる様にも感じるけど笑